横浜市中区長者町にある性病科(性感染症科)の病院クリニックを紹介しています。

不安な性行為の後はとHIV、梅毒、淋病、クラミジア、ヘルペスなどの性病が気になるものです。特にウミが出たりおしっこの時しみるなどの症状があるとなおさらです。

男性は性病科・泌尿器科、女性は性病科・婦人科で診てもらえます。診療時間が決まっていたり休診の場合もあるので、出かける前に必ず電話で確認してからお出かけくださいね。

●石橋泌尿器科皮フ科クリニック
【TEL】045-263-0820
【所在地】神奈川県横浜市中区長者町9丁目166-1
【ホームページ】http://itp.ne.jp/stats_click/?s_bid=KN1413062800000462&s_sid=FSP-LSR-001&s_fr=V01&s_ck=C03
日ノ出町駅より徒歩2分、土曜も夕方4時まで診療いたします。

◆淋病は咽喉にも感染する
淋病は咽喉にも感染します。

風俗店に通った経験がある人なら、淋病に感染した、移された経験がある方も多いと思います。

風俗嬢は1日に多くの男性を相手にするので、その中に淋病の人がいれば、意向の客に次々移して行くことになります。

咽喉に感染した淋病は、特に症状を感じることがなく、風邪引いたかな?という程度のことが多いので、感染に気付かず、広がっていくんですね。

淋病は投薬で比較的短期間で治療ができるので、は止めに病院を受診しましょう

関連記事
自宅にいながら匿名で性病の検査が受けられます
↓  ↓  ↓  ↓
自宅で出来る性病検査
性病検査3つの安心
・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!
・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)
・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!


梅毒・HIV(エイズ)・クラミジア・淋病・トリコモナス・コンジローム・ヘルペス・b型肝炎

Tag:性病科 梅毒 HIV 即日検査 性病検査 梅毒検査 タイミング 結果 横浜市

新着記事一覧