横浜市南区榎町にある性病科(性感染症科)の病院クリニックを紹介しています。

不安行為の後、ウミが出たり痒かったり、ブツブツができたり…いつもと何か違うととHIV、梅毒、淋病、クラミジア、ヘルペスなどの性病が気になるものです。

男性は性病科・泌尿器科、女性は性病科・婦人科で診てもらえます。診療時間が決まっていたり休診の場合もあるので、出かける前に必ず電話で確認してからお出かけくださいね。

●蒔田皮フ科・泌尿器科クリニック
【TEL】045-743-2282
【所在地】神奈川県横浜市南区榎町2丁目69
【ホームページ】http://itp.ne.jp/shop/KN1400060700725895/map.html


◆hiv抗原抗体検査は1ヶ月後から判定できる
hiv抗原抗体検査は、抗体だけを検査していたものと違い、感染の不安のある日から1ヶ月後からhiv1型の判定できます。

早ければ17日位から陽性反応が出ますが、陰性だった場合は再度感染の機会から30日以降に抗原抗体検査を受けなおす必要があるので、やはり30日以降に検査を受けるのがおすすめです。

ただ、早めに抗原抗体検査を受けることにも一定の意味はあります。

検査を受けた日から30日以前にはHIVに感染していなかったということになるからです。

感染の機会を特定できますし、もしも陽性であれば今後の治療についてのどう段もできます。

HIVは良い薬も開発されてきて、今では死の病ではなくなりつつあります。

梅毒との併発の危険もあるので、やはり早期発見早期治療が大切です。

関連記事
スポンサーサイト
自宅にいながら匿名で性病の検査が受けられます
↓  ↓  ↓  ↓
自宅で出来る性病検査
性病検査3つの安心
・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!
・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)
・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!


梅毒・HIV(エイズ)・クラミジア・淋病・トリコモナス・コンジローム・ヘルペス・b型肝炎

Tag:性病科 梅毒 HIV 即日検査 性病検査 梅毒検査 タイミング 結果 横浜市

新着記事一覧